Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
インアン
ニンジャガ2と並んでwktkしているソフト。
BGM3種類聞けます。2はバトルっぽい。3はフィールドでしょうか。
最初に流れていた曲が桜庭(というかVP)っぽくて好きでした。
キャラクター項目でカペル、アーヤ、シグムントの声聞けます。
CV部分クリックで別の声も聞けます。
カペルはちょっとナヨってて好きじゃない系ですが、まぁBL方面で活躍している人なのでしょうがないかも。
シグムントはキョン過ぎて・・・杉田・・・orz
でも声優だと安心して聞けていいですね。俳優起用とかまじで勘弁してください。LOTL
その他の情報は箱痛を楽しみにしましょう。
というかファミ痛でロカ・ルカのゲーム内モデル見ましたが、ちょっと恐かった・・・。
もうちょっと原画に沿ったモデリングにして欲しかったなぁ・・・。

ヴェスペリア
テイルズシリーズは未プレイですが、それなりに楽しみにしてます。
というかサイトが使いづらい・・・。
キャラクターの声を聞こうとするとWMP立ち上がって、トップメニューに戻される・・・。
FLASHなんだしFLASH内で再生してほしいところ。
impressのインタビューで原画に忠実な等身のニーズがあると言っているんですが、ヴェスペリアで見たかったなぁ。
あと360キャッシュって簡単にON/OFFできるみたいですね。
これならHDDが接続してるか調べてON/OFFすればOKなんじゃ・・・。

トロイ
トロイなだけに地雷臭満載。シングルモードはチュートリアル。
最近あんまりマルチで遊んでないんでどうでもいい感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/656-49ad601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
