Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cllanad_as00.jpg

結局変則4クールだったようです。
制作スケジュールにゆとりを持たせるためなのか最近変則4クールが流行ってますね。
ギアスとかガンダム00とか。
なんにせよこれで360版にうまく当たる感じになるでしょうか。
ここまでくると原作プレイして京アニがどの程度いじってるのかが気になります。
今回のおまけ回とかすごい京アニっぽいなぁとか思ったんですがどうなんでしょう。
cllanad_as01.jpg
コメント
この記事へのコメント
私はゲーム版を知らないので、
本編の第1話を見た時は、最後まで見続けられる自信がありませんでしたが、
回を追う毎にハマっていきました(笑)
高品質を保ってくれるなら、変則4クールは、
間が開き過ぎなければOKではないでしょうか?
途中、作画がボロボロになってしまうのも悲しいですし(2クールでも作画がダメになる作品もありますけど・キミキスとか)
1クールづつでも、品質を維持してくれた方が嬉しい私でした。
では。
2008/03/28(金) 13:15 | URL | 通りすがりのいるか #-[ 編集]
遅レスでスミマセンOTL
確かに最初のつかみは弱いですよね。
でも作画クオリティは高いと思います。AIRよりも。
間が空きすぎ・・・ギアスですか?w
変則4クールというか分割4クールというか主流になりそうです。
が、
アムリの特番で米たにヨシトモ監督もいってましたが、アニメの本数に対してクリエイターが多すぎだと。
それを後ろ向きな方向でなんとかしようとしているのが分割方式でしょうかねぇ。
1クールづつ・・・、スレイヤーズは分割2クールらしいです。
キミキスはまだましなほうかと・・・。
キスダムとか放送事故かと思うくらいひどい状態でした。1話が気に入っていただけにガッカリ度が・・・OTL
2008/04/04(金) 02:14 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/640-47166dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。