Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
       _人人人人人人人人人人人人人人
      >   ゆっくりしていってね!!!
      ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
              / ̄\
              |     |
               \_/
                │
               / ̄ ̄ ̄\
              (/ ⌒  ⌒  \   
            /))<●>:::::<●>  \  
          | ((_(__人__)  :::  |  
            \ ’ ̄` ⌒´     /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ
   |____し'⌒/         /"⌒し
   |____/        /____
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゙`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;

最近PCをあまり付けなくなりました。(うるさいから
そのせいかブログの更新も滞るようになってしまいましたが、あまり書く事もないような。以前だったら記事にしてた事でも、今はそんな気になれません。(春だからかな・・・

360はそれなりに起動してます。
今はGuiterHero3のデモをパッドで遊んでいます。
ミディアムまでなら4鍵でそんなに量も多くないのでなんとかなりますね。
ハードだと5鍵になって、量も同時押しも多いので直感的に押し辛い右端がツライです。
(パッド改造すれば5鍵ポップンとして遊べそうなそうでないような)
でもやっぱり音ゲーは楽しいなぁと。

2chの360総合スレ見てたらダークセクターが微妙っぽいので期待してたけど、とりあえずスルーします。

そして海外でも非難轟々な殺傷通り魔事件のニンジャガ・ドラゴンソード吊るし上げは日本でも当然の如く拒否反応が凄いわけで。
当然俺もまたかという感じですが、見た目そうでもないニンジャガ・ドラゴンソードを原因とするのは言いがかりにしてもしてもあまりにもお粗末。
かといってニンジャガ2が吊るし上げられたら否定できないくらいの残虐映像は出ますが、迷惑以外の何者でもないですね。
まぁそれ以前に今回の事件はどうやっても警察のミスが一番の原因なのは明白ですが・・・。
あれだけ殺人予告して警官が張り込んでいる場所で凶行が行われたわけですからね・・・、日本の警察が優秀だという神話は完全に崩壊してますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/637-0307a76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
