Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AQインタラクティブがコルグのMS-10というアナログシンセサイザーを再現したソフト「KORG DS-10」を7月24日に発売するようです。価格は4,800円。
MS-10は当時53,500円したそうですから、1/10の価格ですね。

公式サイトでサンプルも聞けます。

しかしこのソフトAmazon限定販売のようなのです。
数量限定なのかが気になるところですが、もしそうならDS本体持ってませんが予約しちゃいそうな勢いです。
XNA用の音楽をこれで作るんだw全力で。

プロモーションムービーを見ると、タッチパッドをこするような動作でメロディーが生成される部分がありますが、恐らくあれがブログの人が言っていたカオスモードというものなのでしょう。
気軽にテクノ音が作れるのはいいですね。しかも持ち歩き可能。

しかもヴァルキリープロファイルの新作がDSで出ると言うのを聞いて、益々DS欲しくなりました。
まぁカルドのリメイクが出るので、そこで買うのは確定しているのですが。

PSPはNEXのキャンペーンで狙ってます。
(Xbox以外に金を使いたくない男Radeomania)

[情報元:GAME Watch]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/630-71fb7272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。