Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
過去のヴェスペリアの記事に急にトラバが5つも付いてます。
これだけ猛烈に付いたのは始めてです。
改めてテイルズのメジャー度に驚いています。
と同時にテイルズでこれなのだから、スクエニの非FF大型タイトルが360で出たら、もっと凄くなるんじゃないかと(=一般認知度が上がる?)

現実的なところでは、発売元がスクウェアエニックスになったインフィニット・アンディスカバリー(インアンと略されているようですが、俺はアンディスと呼んでいましたが、Google先生に「もしかして: アンデス」とかたしなめられてしまうので俺もインアンと呼ぶことにします。レッツ!インアン!)のプロモーションに期待したい所です。
コメント
この記事へのコメント
固定ファンの多いシリーズですからねぇ。他人のこと言えませんが。日本人はやっぱRPG好きなんでしょう(笑
RPGの続編物って、今までXboxには出ませんでしたしねぇ。

インフィニットアンディスカバリーは戦闘システムに期待してます。トライエースのRPGの戦闘は結構好きなので。
2008/03/11(火) 23:37 | URL | gg #B7D2jcrA[ 編集]
トライエースはVP1しかやってませんね。
でもかなり好きでした。
ニーベルンヴァレスティとかファイナリティブラストとかカッコよすぎです。
後はスターオーシャン4まで360に来たら最強。
FFが来なくてもなんとかなる。
インアンはかなりリアルタイム制を突き詰めるというので自由度も高くなりそうですし、かなり期待しています。
シナリオも水野良氏に賀東招二氏というラノベ界の新旧最強タッグという事で期待大です。
2008/03/11(火) 23:51 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/622-2ba01080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
