Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
Xbox360
360本体

今年第2四半期よりHDD容量が60GBとなって発売されるという噂が出ているようです。
正直デフォルトの20GBだと満足といえる容量ではありません。
お気に入りの動画や、体験版を保存しているとあっという間に容量オーバーになってしまいます。
またアイドルマスター等をプレイしていると、カタログ容量が半端でなく、その他のゲームコンテンツも含めると、大分圧迫されてきます。
お値段据え置きで、容量増加されるならいいのではないでしょうか。
また搭載される基盤(Falcon~)によっては、買い替えも検討しそうなところです。

[情報元:Game*Spark]
コメント
この記事へのコメント
値段据え置きで60GBが本当ならかなりお買い得ですね~
アイマスは20GBじゃ辛いので前作のカタログは消去しました・・・

あ、RSSがあったのでブラウザに登録させてもらいましたw
2008/03/11(火) 02:02 | URL | ルナシェイド #soAA/TJg[ 編集]
RSS登録どうもです~。
ブラウザは何をお使いでしょう?
当方はOperaです。一応IEと火狐もありますが、基本的にOperaに最適化させていますね。

恐らく20GBと単価が変わらなくなったか、下手すると60GBの方が安くなった等の事情だと推測します。
ただ出すなら出すで早めに発表してほしいです。
また買い控えのネタになってしまっているので・・・。
2008/03/11(火) 07:24 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
Sleipnirですね
まあIEと同じですが^^;

あとは火狐を入れてますね
2008/03/12(水) 20:32 | URL | ルナシェイド #soAA/TJg[ 編集]
トライデントエンジンですね!
職場ではSleipnir使ってます、さすがに。
隣の人が、IE6でウィンドウ開きまくってタスクバーのグループ数が凄い事になっていたりしているのを横目でみています。
そしてそういう人にタブブラウザを勧めても何故か頑なに拒否するんですよねぇ。
挙句IE7を入れて文句言ってますw
またIE7をインストールしない設定をしろというお達しが来たりしてIE7駄目すぎるだろ・・・。
2008/03/12(水) 21:41 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/616-21b4f710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
