Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セガがWebブラウザ(IE)とデスクトップを組み合わせたオンラインコミュニティサービスを始めるようです。
IEによってアクセスしたURLによって、アイランドという仮想空間がデスクトップに生成されるようです。
また同じURLにアクセスした他の人とコミュニケーションがとれるようです。
URLをキーにして、ワールドを構築しコミュニケーションをとれるようにするというのは中々斬新な発想だと思います。
2ch風に言えば、その発想は無かった。

11日までβサービス募集しているようです。

さきほどちょろっと申し込んできました。

しかし冷静に考えると、デスクトップにアイランドを表示すると。

デスクトップに?

いや、あの、デスクトップ、下地が見えないくらいアイコンでごっちゃごちゃなんですけど・・・。
(この前フォーマットしたばっかなのに)
もし、βに受かったら、これの為にデスクトップ整理しないといけないね・・・orz

[情報元:BroadBand Watch]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/614-5580f15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。