Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当たり前ですが、シルバーメンバーシップでもDLできるとの事。
CreatersClub会員同士の相互レビューがどの程度通れば、DLできるようになるのかそのあたりが気になる所です。
というか今現在日本でどれくらいのCreatersClub会員がいるのでしょうか。
自分は余裕で加入してませんw
もし加入するとしたら、PC上である程度ゲームを組み上げてから、デバッグ目的で4ヶ月コース加入ですかねぇ。
4ヶ月以内に完成させてコミュニティサイトにうpすると。

容量制限はXBLAと同様に150MB。
The Dishwasher: Dead Samuraiは134MB程使用していましたね。
拡張予定があるとの事ですが、それならとっととXBLAの方を容量拡張して下さい・・・。

そういえばHavokエンジンが無料配布されるそうですが、これをXNAに使えたりしないですかねぇ。

[情報元:Engadget Japanese]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/592-b79dcbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。