Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
サンフランシスコで開催中のGDCことゲームデベロッパーズカンファレンスの会場にて非常に痛い映像が報じられたようです。
なんとXNAの展示コーナーに設置された360本体がレッド・リング・オブ・デス状態になってしまっているのです。

RRoD.jpg
これは痛い、痛すぎる。
発売前のPS3じゃないんだからこういうのは本当勘弁して欲しい。
ハードの信頼性を自ら無くしてどうするんだと。
まぁ確かに密閉された展示用のBOXの中では厳しいのかもしれないけれども、しっかりクーリングしてこういう事態は避けて欲しいものです。

[情報元:Game*Spark]
コメント
この記事へのコメント
これはほんとなんといってよいのか・・・
運が悪いのかこういう仕様なのでいつしか起こりうるべき事なのかはてさて。
2008/02/20(水) 21:44 | URL | ナギ #-[ 編集]
展示に使ったのがXenon基盤である初回版だったと考えるべきでしょうか。
これがFalconで発生していたら本当に痛いです。
2008/02/20(水) 22:36 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
救いようの無いMSの甘さ・・・

ファンがいくら魅力を伝えようとしても
こんな失態ばっかだから
何時まで経っても日本で信用付かない。
何か真面目さが見えて来ないんだよな…
2008/02/21(木) 00:07 | URL | だいっけ #JalddpaA[ 編集]
GDCでこんな事しちゃったら360のゲーム作る気がなくなっちゃいますよね。
でも北米では売れているから日本程深刻な問題ではないのかも知れませんね。
案外スタッフの方も裏で叩いて直しているかもw
2008/02/21(木) 00:33 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
ビルゲイツにとってはxbox360はほんの小さなビジネスなのかな?
2008/02/21(木) 04:36 | URL | ユー #pYrWfDco[ 編集]
ゲイツ氏はもう会長職に退いてますし、Xboxにはほとんど関わっていないと思います。
今回に関しては不幸な事故としかいいようがないですね。
(360の故障率が高いのは事実なので・・・)
2008/02/21(木) 11:11 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/587-f8118649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
