Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
アメリカの製品保証会社が16.4%という具体的な数字を出したそうです。

中には全然壊れていない人もいるでしょう。
そういった人からすれば騒ぎすぎとか、そんな事無いなどの意見が出るかも知れません。
でも実際壊れるんだから困る。
俺は3回壊れています。(1回は通常故障で修理、2回はリングオブデスで1回修理、1回叩いて直しました


しかし、現在は改良され改善されてきている(らしい)のも確かです。
初回版は欠陥商品だったわけですが、改善されている現在の状況を確認した上でこれから購入する方は判断して欲しいと思います。
ソフトは粒揃いですし、楽しいゲームライフをすごせると思います。

[情報元:Technobahn]

#レッドリングオブデスを歌ったデスメタルがあるようですw
[情報元:Engadget Japanese]
コメント
この記事へのコメント
自分は全然壊れないの一人ですね。
購入してから一年経ちますけどバリバリ現役で頑張ってくれてます^^
2008/02/19(火) 02:06 | URL | ユー #pYrWfDco[ 編集]
うらやましい事です。
確かに発売日に買った友人もまだ一回も壊れてません。
当たり外れや、運用方法で差が出てくるとは思います。
まぁ現在は改善されていると思われるので、安心していいと思います。
2008/02/19(火) 17:13 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
私は、2年前に「コアシステム」での、
中古のXbox360を購入した者ですが、
現在まで不具合もなく稼働中です…
何か、世間で騒いでいる故障率いは、
個人的には、あまりアテになりませんね・・・。
2010/05/03(月) 21:45 | URL | Xbox360大好き #-[ 編集]
>Xbox360大好きさん
はじめましてー。
コアシステムなら中古もありですねー。
自分は壊れまくってるので、世間で騒いでる人の気持ちがよくわかりますw
Walhalla基盤の新型まではもう壊れないでくれと祈るばかりです。
2010/05/05(水) 13:13 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/578-fa619a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
