Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
早速見に行ってみた。
まぁ2月14日限定ですぐ消されてるかとも思ったんですが、
バレンタイン痛いトップ
なるほどこれはドイヒーですな。
なんとも痛いトップページですね。

でですね。
ピックアップのところで不具合発生です。
ピックアップの項目放っておくとループするんですが、2週目以降クリックすると、
で、拒否w
いや、お探しのページがありますか?
ってなめてんのかいw
トップページをクリックしてその文句はちょっと吹いたw
古いリンクって昨日の記事ですよ?URLが間違えている?知らんがな(´・ω・`)

☆如月メカ千早役の今井麻美さんサイン入りL4Uゲイシカードプレゼントだそうです。
>サイト下部のリンクより
28日までだそうなのでお早めにどうぞ。

また読みゲーさんにてアイマスのバレンタインイベント動画リンクがあるのでニヤニヤして下さい。
Googleもなんか微笑ましい感じになってますね。
まぁどう見てもGoogleとは読めないわけですが・・・。
グレンタイン

普段ブラウザのクイック検索から飛んでるので意外にトップページを見ないようになりましたな。
コメント
この記事へのコメント
トップは正直無いと思う
これは酷い


プレゼント 応 募 し て き た

2008/02/15(金) 19:27 | URL | 土緑花 #-[ 編集]
いかに日本の360がアイマスにおんぶにだっこなのか。
酷いけど、まぁこれが日本の360の現実ですねー。

プレゼント当たるといいですねー。
3回くらいやるみたいなんで、毎回応募して確率上げましょうw
2008/02/16(土) 01:29 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
アイドルマスターに染まっていく360が怖い
2008/02/16(土) 02:28 | URL | ユー #pYrWfDco[ 編集]
>ユーさん
もう手遅れです。
どっぷり染まってます。
まぁアイマスユーザーが360に集まっただけという見方もあったんですが、あのトップページは弁解のしようが・・・。
2008/02/17(日) 00:01 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/572-2d9c66ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
