Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
なんとなくいつものようにニコニコランキングを覗いて、何気なく上位の動画をクリックして始めて知りましたCaramellDansen。
射命丸でウマウマ 中毒ループ(ニコニコ動画)
ループ動画が異常に多くて流行ってるなぁと思いつつ、曲自体スウェディッシュダンスポップっぽくてキャッチーでいいなぁと思ってたら、スウェーデンのCaramellってアーティストのCaramellDansenって曲なんですね。
なんでDansenなんだろう?w

SugardanSen 【caramelldansen】(ニコニコ動画)
↑アニメ画像多用の超スゲェMAD。制作者がロシア人らしいです。
 え?何%わかるかって?90%はイってると思うf^^;
 アニメ好きなら分かって当然だろう。
 最後かがみんにおっぱっぴーさせてるしw

caramelldansen Full ver. で、ぽぽたんOP(ニコニコ動画)
ぽぽたんOPのループMADがつべで流行ったのが元ネタのようです。
つべ行かないからなぁ・・・。
ちなみにエコノミーだと酷い事になります。エコノミー推奨。
【手書きMAD】アイドルマスター CARAMELLDANSEN 中毒版【トレスアニメ】(ニコニコ動画)
360絡みのも入れておかないとw 閣下。スカートな感じが良いです。

銀様がローザミスティカをウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(ニコニコ動画)
銀様が・・・ノリノリw

オッーオッーオプーナ【ウマウマ】(ニコニコ動画)
オプーナw っていうか、どう見てもやる夫です。本当にありがとうございました。

【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】caramelldansenを脱がせてみた(ニコニコ動画)
釣られてみた。まぁ脱いではいるけどさ・・・_| ̄|○

【裸って】日下部 みさおのウッーウッーウマウマ【何だってヴァ?】(ニコニコ動画)
同じ系列で。なんか変な声入ってます。

キリノとサヤでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(ニコニコ動画)
違和感ないなw特にキリノ。

忙しい人のための『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』 祭~大集合(ニコニコ動画)
まとめ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/565-dd473af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
