Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
あと2週間弱しかないか、何かできるだけでもやってみるしかねぇ!
今度こそ本気だ!多分。
⇒募集概要
版権ものやアダルトはダメって事だな。まぁ当然だが。
XNA2.0はいじってみたいと思っていたけど、まだ英語版しかないし、とりあえず今回は1.0でやれるところまでやってみる。
明日から全てを注ぎ込んでみよう。

少なくとも、XNA Game Studio Japan 2008 Spring Contestというものが、3月1日に花やしきでコンテスト発表会を開催するそうなので、非売品のできるXNAを貰ってきたいと思います。

無謀だとは分かっているが、そろそろここで何かやっておきたい。

とか言っておきながら明日にはケロリと忘れて、「やっぱムリ」とか言うのが俺。

こびとスタジオLiveさんスゲェ!!

ミクの声で360で動くのか。スゲェぜ!

[情報元:XNEWSさん]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/555-34c55a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
