Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
今迄散々突っ込んだら負けだ、突っ込んだら負けだと思ってきたけど、
いい加減我慢の臨界点が突破し、ツッコミを入れてしまいました_| ̄|○
ハヤテのごとく! 第44話 「就職率120%の謎(仮)」

いくらなんでもやりすぎじゃないかというくらい有名キャラのオンパレード。
中にはたぶんパロディなんだろうけど、わからないものも多々ありましたorz
なんか負けた気分です。


hayate00.jpg
バッファローマンにスプリングマン、真ん中忘れた、悪魔将軍にペンタゴン+ブラックホール
どう見てもキン肉マンです。本当にありがとうございました。
いや懐かしいですけど。

続き↓

hayate01_20080204170618.jpg
ちょw ニアw やりすぎだろw ニアすぎるw グレンラガン!ギガドリル!
後ろはヨーコと誰だ?わかりません。


hayate03_20080204170748.jpg
横から猫娘と目玉の親父登場。
なんか親父顔色悪いですw あ、新しい方の鬼太郎ですねw


hayate04_20080204170900.jpg
壁にハクオロさんw
最初エルルゥかと思ったけど、「お父さんいない」とか言ってるのでアルルゥでしょう。
うたわれるもの。


hayate05_20080204171300.jpg
ラクス・クラインさん。偉そうです。種。


hayate06_20080204171451.jpg
メガネかけてるけど、たぶんみくる。
そしてどう見てもSOS団w
涼宮ハルヒの憂鬱。・・・鬱だ。


hayate07_20080204171621.jpg
これはアイキャッチ画像ですが、ちょっとエロースな感じだったのでキャプってしまいました。
決してハヤテが押し倒したりとかそんなシチュエーションではない。


hayate08_20080204171757.jpg
すみません、わかりません。
もうこのあたりからついていけなくなってます。


hayate09_20080204171953.jpg
じぇんじぇんわかりません。
誰ー?


hayate10.jpg
アイキャッチ。パロディっぽいけどサッパリわけ若布。


hayate11_20080204172100.jpg
右がサクラ大戦の紅蘭って事はわかるけど、他の2人はわからず・・・。マニアックだぜ・・・。


hayate12_20080204172238.jpg
もうここまで来ると分かった方がどうかしてる。
間違いない。


hayate13_20080204172421.jpg
・・・。


hayate14.jpg
突然ハムのカットがドイヒーな事に。
ちょwそれなんてガンドレスwww


hayate15_20080204172514.jpg
で、誰でも知ってそうなデジコで〆。
プチコはそのまんますぎジャマイカ?
ゲマもしっかり逆さだしね。

うん、しっかり突っ込むつもりで、突っ込みきれてないところが悔しいです。
まぁアニメとか見るようになったの最近ですし。(言い訳
今後もハヤテのごとくをしっかり突っ込んでいきたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
まいど~
最近忙しくて生活がマンネリ化しています・・・
Q:キン○マンパロ真ん中
A:ステカセキング

とりあえず、・・・pspでゼノギアスやってくる・・・
でわ又その内こっそりと覗きに来ます
2008/02/04(月) 22:04 | URL | ぽょぽょ-ALTERNATIVE- #mQop/nM.[ 編集]
確かに今回のハヤテはなんかすごかったですね。
ひとつのアニメでいろんなアニメを見れたって言うか・・・・
2008/02/05(火) 01:49 | URL | ユー #pYrWfDco[ 編集]
コメントどうもです~。

>ぽょぽょさん
確かに忙しいとマンネリしますよね~。
自分は新しいCD買ったりしてなんとか打開しようとしますが、大抵うまくいきません。
ステカセキングありがとうございます。
でもなんかDAPキングに化けてますねw
どうぞ、こっそり覗きに着て下さい。よろしくです。

>ユーさん
今回はいつもにも増してハッチャケすぎですよ。
特にニアがそのまんますぎて吹きましたよw
でもわからないのも多々あって、まぁ俺のアニヲタ指数はこんなもんさ、と思いました。
ある意味アニヲタ指数のいい判定基準になるやも知れませんねf^^;
2008/02/05(火) 08:08 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/552-8fbf32db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 07 ナギの漫画原稿「マジカル☆デストロイ」を見るナギとマリア。だが、その内容は、相変わらず理解できない難易度の高いもの。どうして理解できないのか怒るナギと困惑している2人。と、そこにいつの間にか現れたのは伊澄。原稿が面白かったという伊...
2008/02/05(火) 04:35:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
