Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
前回16話で登場した新ガンダムとそのガンダムマイスターであるトリニティ3兄弟。
その末娘であるネーナ・トリニティ。
ネーナ・トリニティ

幾ら鈍いオレでもすぐ分かった。釘宮理恵だ。
その瞬間ガンダムOOを見続ける事を誓ったのだった。ネーナが生きている限り(w

で、そのネーナさんですが17話でいきなりかましてくれました。
GOO_01.jpg
いきなり主人公の刹那にキス!
他のヒロインを差し置いて強力な先制パンチです。
ゴング前のラリアットばりの反則技です。

そして、
GOO_02.jpg
唇を離し際の妖艶な目線とか色々エロス!

でもそんなネーナ嬢ですが、相当なわがまま娘であるようで、
ひたすら無視し続ける刹那に対して。
GOO_03.jpg
「あたしを怒らせたら、ダメよ」
とのデレツン?ヤンデレ宣言?ともとれる過激発言。
今後の行動が楽しみなキャラであります。

あとツッコミを1つ。
GOO_04.jpg
「あんなやつらにガンダムを与えたのは誰だ?」
(ってお前も言えるほどまともな性格じゃないけどなw



#ていうかガンダムダブルオーって00が正式みたいですけどOOの方が広まってるみたいです。
公式サイトはまぁ別にどっちでも対応してますが、アマゾンは00じゃないと出てきませんので注意。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/550-b755703f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
