Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛いペイントをした車こと痛車が世間を騒がせましたが、今度はチロルチョコがやってくれました!
その名も「DECOチョコ」というサービス。
チロルチョコに好きな画像と文字を指定してマイオリジナルチロルチョコを作ってくれるサービスです。
もちろん公序良俗に反しない限りはどんな痛いヲタイラストでも載せ放題!

デジカメや携帯のカメラ機能等で撮った画像を一口チョコにオリジナルプリントができるサービスです。 プリクラ感覚で簡単に画像をデコレーションして 注文するまでをパソコン上からワンストップで行うことができます。
自分だけのオリジナル・プリントで出来上がった《DECOチョコ》を 全部あなたが食べちゃうもよし、お友達や親戚、ご近所様へのちょっと したプレゼントに利用方法は「あなた次第!!」


↓実例

痛い!
でも誰かこれでヴァンアレン帯チョコください(チネ

試しに画像作ってみた。
DECOチョコ1個


編集画面
DECOチョコ編集画面

画像サイズは最大260x260です。あんまり小さいと拡大して酷い事になるのでご注意を。

[公式サイト:DECOチョコ / sevens moonさん経由]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/546-718c71cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。