Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
さていよいよ佳境に入ってきたロストオデッセイ。
現在プレイはまったり王家の封印を解いたりして、ウーラ王から奥義を伝授されたりしてます。

さて本題を戻してDisc3のプレイ日記です。
001_20080203021028.jpg
中盤も過ぎ、とうとう噂のキャラシャッフル。
まずはセスを操作、全然萌えません。

002_20080203021159.jpg
そしてゴッツァ王に会いに行きます。

003_20080203021245.jpg
そして血管青筋巨乳ミンを操作してゴッツァ王に面会を取り付けます。

以下ネタバレ&画像多いので以下より参照どうぞ。
004_20080203021401.jpg
じじいに説教される、リアルじじのカイムとサラ。
実際にはカイムが説教してるんですがねw

005_20080203021448.jpg
とってもラヴラヴコミュニケーション♪

006_20080203021531.jpg
そしてとうとうクックにキャラチェンジ!
へそ!
萌え!
へそ!
激萌え!
これだけが唯一の楽しみですな。

007_20080203021646.jpg
ちょw機械オンチが機械をいじるとか、それなんて死亡フラグw

008_20080203021720.jpg
そして列車上でカイムとサラが列車上でメカとバトル。
結構うざかった。

009_20080203021811.jpg
そしてここで噂のガンガラ操作。
これは驚き。
まぁたいした事はできないけど。

010.jpg
ヒトツウエノオトコw

011_20080203021929.jpg
そしてガンガラとの1stバトル。
HPは少ないけれど、MP∞wつよい。

012_20080203022022.jpg
セスの大剣がカッコイイですね。

014_20080203022121.jpg
突然産経の新聞広告w面白かったのでw

015_20080203022207.jpg
そしてトルタンがメガネをかけて本気を出す!!

016_20080203022243.jpg
敵が多いのでウザかったです。

017.jpg
とってもいいふいんきの2人。うらやましいっ!!

018.jpg
そう言いながら、何も売ってくれないオッサン。

019.jpg
そして雪上でダウンする2人。
死ぬぞ!寝たら死ぬぞ!

020.jpg
メガネのセドめちゃくちゃカッコイイですYO!!!

021.jpg
本来クレーンで倒すところを、連続アイテムと魔石ゴリ押しで潰しました。
俺の辞書に敗北の二文字はあるけど滅多に使わない。

022.jpg
だからメガネのセドかっこよすぎと何度言えば。

023.jpg
何故か濃い知識を持つウッチャンw脱線w

024.jpg
ギャップが・・・ギャップは気にしない事にしよう・・・。

025.jpg

こいつらオークションでこんな高値が買ってどうするんだろうw

とにかくパーティー分解は大変だったけど、面白かったですよ。
今はDisc4をまったりプレイしていますので、そのうちそのへんもうpしたいと思います。
いやーこの辺からスキルが揃ってきてグイグイ面白くなってくる!
ロストオデッセイ面白い!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/543-47ac5995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
