Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
home.png

「PLAYSTATION®Home」公式サイト更新されたそうなので行ってみた。
まぁようするにPS3で2ndLife的なものをやってみたって事だよね。
別に360でも実装できそうだけど、PSO的にテキストチャットできるのは面白いと思うので是非360でも似たようなものを実装して下さい。

好きなゲームとか好きなジャンル毎にロビーとかあったりすると楽しいかも知れない。

オフイベントで実質機能していないゲーマータグ交換会よりも、こっちの方がいいです。

[公式サイト / graffiti x guysさん経由]
コメント
この記事へのコメント
的確な文章に言葉も出ず…
MSはセカンドライフを実装しろ

360とPS3のオンラインで出来る事の
違いが未だに分かりません。
(どっちかってとPS3の情報不足なので)

なんでMSはこう言うの作んないのかな~?
どうにも日本市場を分かってないようです。
(日本人はこう言うの大好きだと思うよ)
2008/02/01(金) 22:50 | URL | だいっけ #JalddpaA[ 編集]
どうも~。

360にもこういうコミュニティの場が欲しいですよねー。
ダッシュボードから気軽にピューンと起動する感じで。
360とPS3でできるオンラインの違いがあるとしたら、OSレベルで実装されている機能ですかねぇ。
まぁ後からアップデートしても同等として機能しそうですけど、OSレベルだとなんか無理が出そうな気もします。
2008/02/02(土) 23:18 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/540-649abf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぶっちゃけ前の「PLAYSTATION 3 home」のサイトは ダサかったわけですが本日リニューアルされてまつ
2008/02/02(土) 00:18:06 | graffiti x guys
