Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
ファビョ通3604月号に掲載されているトラスティベルの記事を元に語りたいと思います。

何よりもキャラクターが魅力的!
メインヒロインのポルカ。
不治の病に侵されながらも、それによって不思議な魔法を使えるようになる。
Porka.jpg

-------------------------------------------------------
主人公であるアレグレット。
ここでいう主人公とはプレイヤーキャラクターが操るキャラという意味です。
貧しい人々のためにパンを盗む義賊。
どっかで見た事のある設定だって?キニシナーイ。
aregret.jpg

-------------------------------------------------------
アレグレットの弟分のビート。
これがまたカワイイのです。
ショタ好きにはたまらないキャラだと思います。
オレでさえ思わずフラフラと。ハッ、いやいや・・・。
アレグレットに従ってパンを盗む片棒をかつぎます。
でも、やめてービートたんはそんな事しないでー!
既にかなり感情移入しとりますf^^;
beat.jpg

-------------------------------------------------------
そして謎のキャラクター、ショパン。
ゲーム内でどういう位置付けにあるのかは謎です。
たぶん最終的にプレイヤーはショパンを操る事になるのだろうと予測。
shopan.jpg

-------------------------------------------------------
街のグラフィックもとても鮮やかですごい綺麗です。
思わずいってみたくなりますよ!
mati.jpg

-------------------------------------------------------
そして派手な戦闘シーン。
TGSでプレイしたバージョンですら開始と終了の読み込みは皆無
とてもスムーズなプレイングを楽しめました。
内容もセミリアルタイムでとても面白い!
後で込み入った話をしたいと思います。
battle.jpg

コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
僕も4月号見てからコレが気になってます。
アーマードコア4など、Xboxようやくハジマタ
でも、4月号で一番気に入ったのはテストドライブ アンリミテッド。

Xboxユーザーになって間もないですが、よければリンク登録しても構いませんか?
2007/03/07(水) 17:31 | URL | 夕凪緋水 #oYabFkKc[ 編集]
リンクどうぞ~。
こちらからも張替えします。
ネタサイトですが、よろしくですw
2007/03/07(水) 23:39 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/54-da2e1c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プレイヤーキャラクタープレイヤーキャラクター(''Player Character'')またはPCとは、ロールプレイングゲーム関連用語で、遊び手(プレイヤー)が操作を担当する登場人物(キャラクター)のこと。日本では「プレイヤーズ・キャラクター」と言うこともある。ストーリー性の強
2007/09/30(日) 17:26:14 | キャラボン!
