Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog

色んなところで紹介されまくってるし、ランキングにも常に上位をキープしてるけど、
SFCの頃のゲームを再現したドット絵が素晴らしいすぎる!
なんというハイクオリティ。ツクールをツールとして使うという発想も素晴らしい。
どう見てもプロの仕業かと・・・。真メガテンIIとかFFVとかTオウガとかマジで感動しました。
そして俺の中で何かがモヤモヤと。


またこんな胡散臭いツクールRPG作っちゃってw
でも俺の中で欲情何かがムラムラと・・・。

政治的に危険すぎるネギまOPMAD。うp主が消されるのはそう遠くないだろう・・・。


何気なく開いたら面白かったです。長門萌えー。


イ”エアアアァァァ!!

この主人公も登場決定かなぁ。

いや、こんなドット㍉。自分FC以下ですよ。ヘボ。俺ね。これはドット絵の神様の子供。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/518-3c0190c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
