Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PS3用ゲームとして発売された「ガンダム無双」がXbox360に移植され、
そしてとうとう前世代機であるPS2に何故か移植されるようである。
妙にクオリティ低いなぁと思っていたのに納得がいった。
きっとPS2にも移植できるフレームワークで開発していたのだ。
これは序章にすぎないと予測。
きっと、無双5もPS2で出ると予測。
それどころではない、Wiiでもガンダム無双。
PSPでガンダム無双。DSでガンダム無双。ゲームボーイミクロでガンダム無双。
ワンダースワンでガンダム無双。ゲームギアでガンダム無双。
全て邪推というか冗談ですよ?w

PS2でガンダム無双が出るという事だけは真実。
そしてPS2版の方が売れた場合悲劇になる。それは崩壊の始まりかもしれない。

[情報元:ファミ通.com]
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
最近は忙しくてコメントができませんでした。

ガンダム無双ですけど体験版を北米タグでプレイさせてもらいましたがどっちかというとなしですね・・・
これといった魅力もないですし,三国無双の兵隊がロボットになったって言う感じですしねだからPS2にも移植できるような
2008/01/10(木) 04:41 | URL | ユー #pYrWfDco[ 編集]
どうも~。
自分も北米垢で落としてプレイしましたが、無双のガンダム版以下の印象でした。
アクションゲームとして面白味を全く感じられない。
グラフィックも解像度が上がっただけという印象。
PS2への移植もわりとスムーズに行くんじゃないかと勘繰ってしまいますね。
2008/01/10(木) 19:09 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/513-329fbb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。