Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
今日は昼飯をJustSpotでオムライスとテトラパックのコーヒー飲料を買ったんだが、
レンジはセルフだし、チンした後いやな予感が脳裏をよぎって、
袋の中を確認するとスプーンがない。
おいおい、しっかりしろよと言いながら店員さんに
「すみません、スプーンがないんですが?」
と尋ねると、
「ちょっと待ってください」
といい、ガサゴソ引き出しを漁った挙句、
「すいません、スプーン切らしてるみたいで、デザート用の小さいスプーンならあるんですがw
とか抜かしやがった。

('A`)ヴァー

お前が何言ってるかわからねぇよ。
オムライス売ってるのにスプーンが無いとかどういうことだよ!?
挙句デザート用の小さいスプーンで食えと?
客舐めてんのか?
仕方なくそれを受け取ったが、もう2度とJustSpotは利用しない。
これだけコンビニで屈辱を受けたのは初めてだ。
また店員がちょっと半笑い気味だったのが、益々ムカついた。

で、食い終わった後コーヒーの方の袋を捨てようとしたら何か手応えがある。
まさか?
と思って確認すると、何故かフォークだった。
でも、こっちの方がましだったかもしれねぇ。

なんでコーヒーにフォークを入れますか?
貴方はフォークでコーヒーを飲むんですか?


これからはちょっと遠いけど素直にMiniStopを利用しよう・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/501-6cb07569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
