Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
ちなみに前情報をほとんど入手してなかったので、全く期待はしていませんでした。
どうやら美少女アニメ(なんか違う気がするけど他にいい名称が分からなかった)のようで。
主人公は転校生のようなのですが、一つ特徴があるとすれば盲目という事でしょう。
しかも後天的で精神的なもののようです。
療養のため田舎の学校に転校してきたようです。
でも、まぁ普通のアニメかなぁと思っていたら、

いたらですよ、
H2O_01.jpg
ウホッ、何このエロアニメ。

目の見えないのをいい事に、白杖で女生徒の股間を弄る主人公。
こいつ目ぇ、見えてるんじゃないか?

あげく、
H2O_02.jpg
女生徒の股間にフィットイン!
さらに左手で尻をまさぐる主人公。
こいつ・・・、やるな!

主人公に息を吹きかけられ、女生徒は明らかに感じちゃってるみたいです。
何この放送コードに挑戦するアニメは。

しかし、学校には1人イジメを受けている「小日向 はやみ」というキャラがおり、
主人公ははやみの事が気になって仕方ないようです。
どうやらかなりお節介な性分のようです。

でも学級委員の一条です。「神楽 ひなた」は主人公の事が気になって仕方ないよう。
テクニックか?テクニックなのか?(チネ

このアニメ大元は例に漏れずエロゲーのようで、しかもキャラ毎に原画師が違うという変り種みたいです。
うむ、このへんの事にはうといのでさっぱりわからんとです。

全体的に色々よ良さげなので、継続決定。

OP曲ED曲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/495-ff55afda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
