Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
と言う事で宣言通り近所の○○神社に初詣に行って参りました。

何やらフォースの湧き出る石とやらがあり(何故か写真を撮り忘れる)
かなりフォースを貰ってきたので今年は元気に過ごせそうな予感。

とりあえずおみくじの結果。

中吉
うん、まずまず。

2008/1/6追記
おみくじ2008
こーめタンのおみくじも中吉でした。
これは今年中吉決定という事かと。

詳しいレポートは下記より。(不思議な気になる木があるので見てみて下さい。)
と言う事でヲタクオトコ4人で向かったわけですが、途中大自然のフォースを感じるものに出会いました。
気になる木
うおおおおおお!?すげえええええええ!?
え?これどうなってるわけ?

とりあえず反対側からも確認してみた。
気になる木2
どうやら、フェンス脇に生えていた木から派生した枝が
フェンスから「こんにちわ」したまま育ってしまったようです。
こうなると木もフェンスもどうにもならない状態に・・・。うーむ自然ってすごい。

レッドスエネークカモン!
そして干支のストラップがあったのですが、巳だけレッドスネエークカモン!みたいに状態になっているのが納得できません。

そして本題のおみくじですが、通常のおみくじでなく動物の鈴ストラップがついてくるものをやる事にしました。
鈴みくじ
カエルが余りにもキュートだったもので・・・。

友人の孫六殿はふくろうを所望候。
結果。
ふくろう
見事にふくろうを引き当てた孫六殿。
おおっ!?ネ申降臨?とどよめいたのですが・・・


ふくろうx4
結局全員ふくろうwww
これ全部ふくろうなんじゃねぇの?

そして帰る途中、近くの不気味な山道を通ったのですが、
午後4時の氷
午後4時なのに、水溜りに氷が張ってます。うう寒い・・・。

ひぐらしのどうくつ的な
そして怪しい洞窟を発見。
洞窟とかギザ珍しす。
てか洞窟とういよりはトンネル?w

そして4人いるので、オフラインでカルカソンヌ大会をやろうという話に。
途中100自販機で、怪しい飲み物を発見。
マンゴークリームソーダ1
マンゴークリームソーダとか聞いたトキないw

早速買ってみる。
マンゴークリームソーダ2
うへえ、なんか沈殿してる。
明らかにマンゴーペーストらしいものが、撹拌されずに沈殿して固まっている。
テラケミカルドリンク。
これを飲むのは勇気いるな。ケミカルクッキングとか見るとな・・・。

カルカソンヌ大会の模様。
カルカソンヌ大会

ある程度プレイして飽きたので何か他にゲームはないかと。
探すと塊魂はオンラインじゃないと4人プレイできないし、
結局悪名高いカルドセプトサーガに。
でも実際遊ぶと、やっぱり結構面白い。
いやぁ、惜しい!本当に惜しい。ミサイルスタジオ(ちょっと名前変えてます)なんて所が開発しなければ、かなりの良ゲーになっただろうに・・・。
次集まる機会までには、ピニャータパーティーでも買おうかなと思いました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/492-263d679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
