Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
Xbox360版のアーマードコア4の体験版の配信がXboxLiveマーケットプレイスで始まったようです。
しかし私の360は赤ランプ点灯により確認できません。
友人に連絡をとったところ、メニューにないとのことなので配信遅れているのかもしれません・・・。

ゲーム性的には、かなり変わっているようです。
ハミ通360の例えで、前作までがボトムズなら今作はレイズナーだと。
ボトムズはわかるけどレイズナーがわからない俺ガイル・・・。

まぁとにかくブーストダッシュ吹かしまくりで、ハイスピートバトルが繰り広げられるようです。
コードギアスで盛り上がっている私的には気になるタイトルではあります。
修理したらDLしてみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
アーマードコアはHDと一緒に買う予定では在ります・・・・
でないと・・・360片隅に追いやられの危機です・・・(弟にLAN抜かれた

・・・の前に無線LANとか買わないと配線いっぱいいっぱいです・・・
8ハブ全部埋まってたりします。@自分専用にPSPを買ったので
そちらでも使いたかったり・・・
現在、狩り中毒で他のこと手付かずに・・・(モンハンP2

でわ、またその内こっそり除きに来ます。
ノシ
2007/03/01(木) 00:37 | URL | ぽょぽょ-ALTERNATIVE- #-[ 編集]
モンハン大人気ですねぇ。そういうタイトルこそ360に・・・。
AC4はあれですよ、とりあえず体験版を落として復活させましょう。
って8ハブはすごいですね。
確かに無線化させないとやばそうですね、でも360は無線キットがちと高い・・・_| ̄|○
2007/03/03(土) 19:19 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/48-2f204d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アーマード・コアアーマード・コア(ARMORED CORE)は、1997年7月10日にフロム・ソフトウェアより発売されたプレイステーション用ロボットアクションゲーム・シミュレーションゲーム、およびこれに登場するロボットの呼称である。シリーズ作品としてこれ
2007/03/16(金) 09:42:13 | ももかのblog
