fc2ブログ
Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
たぶん誰も見てないロスオデプレイ日記。
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

「なんで2回言うの?」

てかマジでサラの合成魔法何を言ってるのか聞き取れません。
誰か教えてください。
録音して解析すればいいのか。面倒くせぇ。

とりあえずロスオデ、声優がクソとかロードが長いとか言われてますが、
RPG好きならプレイしないのは勿体ないと思う良作。
作りこみレベルはFFに近いものを感じます。

てかボス戦について語り合いたいくらいムカツクやつが多い!
特にいもむし。まぁ麻痺耐性アクセをとらなかった俺が悪いのか・・・_| ̄|○
BS001.jpg

そういえば今頃(ゴールド切れてるので)BioShockのデモをやったんだけど、水の表現が半端なくフォトリアリスティックで超綺麗!
それに比べてロスオデは・・・。

LO001_20071223021154.jpg
てか気付いたらハーレムパーティーになっているわけで。
あんまり嬉しくないけど_| ̄|○
萌え要素0だからなぁ~。お色気は満載だけど。谷間とか、谷間とか、谷間とか。しかもメガネ!たまらん!

LO002_20071223021332.jpg
この洞窟落とし穴だらけで、かなりイライラした。
まぁ同じ穴に何回も落っこちる若年性健忘症気味の俺が悪いんだけれども。

LO003_20071223021457.jpg
そしてローゼンメイデン人形に話しかける怪しい男。
うん、気持ちは分かるぞぉ~。というほどフィギュア好きではないが。
この街のふいんきはかなり好き。
怪しい感じがたまらないね。
このへんからかなり楽しくなってきた。

LO004_20071223021640.jpg
「カァ。人間なのにカモとはこれいかにカァ。」
Wiki見ちゃったから覚醒の腕輪出るまでひたすらヒール薬を買う。
金が2万くらい減った希ガス。
しかし覚醒の腕輪ゲットしてから急に楽になった。
スキル色々つけるのおもしれぇ~。このへんFF5感覚。

LO005_20071223021836.jpg
うへぇ、なんとガラの悪い。
ってガラって書いて急にバスタードを思い出した。ニンジャマスター・ガラ。
「俺はガンダムより強いんだぜ!」「なんだよガンダムって」ああ懐かしい・・・。

LO006_20071223022024.jpg
で、マンタね。
初回逃げられました・・・。
戦い方が悪かった。
マンタボス行動順に関係なく雑魚呼んでは、海に逃げるんだもんな。
まぁ開き直ってフレアラー連打であっさり倒せたけど。

LO007_20071223022304.jpg
おかげでSPウッハウハw

LO008_20071223022421.jpg
この判定が厳しいのにはイライラした。
これに限らずだけど、これは特に判定がおかしい。
で、位置調整してる時にエンカウント。あ"ー!イライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

LO009_20071223022612.jpg
そして現れる巨大魔導炉。これなんてファイナルファンタジー7?
まぁ7やってないから詳しくは知らないけれども。

LO010_20071223022717.jpg
そして待望のガンガラ戦。
セリフのぶつけ合いが熱いぜ!
でも例に漏れずイベント戦闘なので・・・
LO011_20071223022817.jpg
フルボッコ

このへんからトルタン、ガンガラの異常に気付き始める。
まぁあれで気付かなかったらまじでボンクラ。

LO012_20071223022947.jpg
そしてエクスペリメントスタッフ崩壊。

LO013_20071223023020.jpg
これまた恒例の時間制限付き脱出イベント。
写真とってる暇なんてねーって。
当然戦闘は全部とんずら。
道覚えてなくて迷いまくり。
この手のイベントは苦手なんだよなー。

LO015_20071223023126.jpg
で無事Disc2クリアでゲーマースコアがぴったり5000に。
今年の目標クリア!
でも2年で5000って低いよな・・・。
でも、順位的には、12,566/50,877。まぁその他大勢の中の1人。
来年はもうちょと頑張ろう。

ところでこのパンを見てくれ、どう思う?
チョコタワー
これをどうやって食えと?
まぁ男らしくてっぺんからガブリといきましたよ。
口と手がチョコとか何かの汁でヴェトヴェトになりましたがね。
3度の飯よりパンが好き。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/468-c22f7d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック