Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フリーオ

[フリーオ公式サイト]
名前からして、フリーお。
なんてストレートな・・・。
なんとこの商品地デジを見るのに必要なB-CASカードがついてません。
カードは自分で申請して取得して下さいだそうだ。

「ハイビジョン録画は、新たなステージへ。」じゃねー!
明らかに違法商品ジャマイカ。

注文を受けたら台湾から発送しますって、法律かいくぐる気満々じゃないか。
でも本心を言うとちょっと欲しいw

だって地デジのがんじがらめコピーワンスにはうんざりなんだもの。
どうせMPEG2の最大17Mbps程度のビットレートなんだからコピーフリーにしてくれや。
正直ウチの低解像度HDブラウン管でもノイズ凄いよ。
コピー10になっても本質は変わらない。
コメント
この記事へのコメント
地デジのB-CASカードの存在自体が違法だと知らなかったの?
法律にはB-CASカードの事なんぞ一言も書いてないし、無料の番組には本来必要の無い、暗号化の為のB-CASカードが訳の分からぬ一天下り民間企業に管理されている利権の巣窟になっていることを知っておこう。事実を国民は知っておく必要がある。要するに騙されているんですよ。日本国民はあまりに権利意識が薄弱すぎる。いいようにされるがままに権利を蹂躙されていることに気づかぬおバカなお人好し国民になりさがっているのが実態です。
2010/06/15(火) 13:22 | URL | a #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/455-58e412ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。