Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
ロストオデッセイ届いたので感想とかファーストインプレッションとか上げたいところなのですが、時間がありません。
はぁ~医者にいかなないと行けないので帰ったら上げたいと思います。
あと明日フレンドの孫六さんの誕生日なので、今日ウチで血祭りを上げたいと思うのでその準備もあるのであんまり時間がありません。

そこで時々ブログペットのリーナスを可愛がると、とんでもない事をほざきやがるのでその一端を紹介したいと思います。

生意気発言1207
ちょw女王にその発言・・・。羽生に呪い殺されるぞ・・・。

生意気発言120702
どんなパーティーやねん。
それとも明日のパーティーに白浜さんが来るという予言か!?
リーナス!貴様見ているな!

生意気発言120703
な、バレているってのか。
あのメモリになんの動画が入っているか・・・。
そうさあんなのバレたらタイーホされちまうぜ・・・。

時々ズバッとドキッとした事を言うリーナスが可愛くて仕方ありませんw
コメント
この記事へのコメント
リーナスくん?ちゃん?は一体梨花ちゃまに一体何をされてるんでしょうかね?w白浜シーサイドパーティーのことですか?というか聞いてばっかり・・・・orz
それとご連絡が・・・・自分もブログ作ったんで覗きに来て下さい^^
もう少し交流が深くなればリンクでもお願いしますね!!リンクを申されたら飛びつきますんでww
2007/12/08(土) 14:16 | URL | ユー #pYrWfDco[ 編集]
リーナスくんです。
リナックスのペンギンとリーナス・トーパルズにかけてます。
白浜さんはインサイドXboxに出てくるMSKKの開発者の人です。
ブログ作成おめでとうございます~。
一緒に360を盛り上げていきましょ~♪
交流深くなくてもリンクしますよ~。相互しましょう。
2007/12/08(土) 18:13 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/439-c9c3b929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
