Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
Xbox360年末最大の大作RPGロストオデッセイ、もうすぐ発売です。(12月6日発売)

先日完成披露記者会見が開かれたようです。
[MSNビデオ]IE必須
[GAME Watch]
またキャラクターのCVは声優ではなく俳優陣で固められている模様。
豊川悦司さん、豊原功補さん、上原多香子さんがメイン3キャラという事でゲスト参加し取り上げられています。
また、その為一般メディアにもそれなりに取り上げられたようです。
[XNEWSさんの記事]

しかし一般生活していた俺の耳には全く入ってきませんでした。(俺の生活が一般かどうかはおいておいて)

また井上雄彦氏のインタビューもあります。
[LOST ODYSSEYxSWITCH]これまたIE必須

でもこのゲームの戦闘システムを考えると、後衛の魔法使いによる前衛の潰しあいになりそうな気がしてなりません。
前衛を防御重視にして、後衛を火力重視でFA。な単純なゲーム性にならない事を祈ります。
全体的なクオリティは高そうなので、期待しているであります。

オープニングのオケは最高にかっこよいです。FF的で。
というか全体的にFFっぽいです。個人的にFF6を彷彿とさせる雰囲気。
このゲームがXbox360のFFになれるか・・・。
TES4の売り上げは超えて欲しいところだが、ブルドラの売り上げは超えないだろうなぁ。
サントラ買っちゃいそうです。


[公式サイト]
そういえばDVD4枚組みみたいですね。多すぎだろw
仮にフル容量使っていたら、2層ブルーレイじゃないと格納できませんよね。
この辺GKにPS3で出せば1枚でスマートだったのにとか突っ込まれそうw

Amazonランキングでは現在18位です。しょぼw
8位がアサクリで、13位がL4Uです。L4U随分落ちたなぁ。


あと最近、HALO3初夏威厳定番なんつー変換をしやがるIME初回限定版のメタルケースを踏んづけて壊してしまいました。
デラショックです。
HALO2のメタルディスクも錆び付いてえらい事になってますが、それよりひどいです。
なんとかあの分厚いブックレットを収納できて、ディスクが2枚入るナイスなDVDケースをみつけたいと思います_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/413-063cae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
