Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Xbox360版が11月29日発売予定のアサシンクリードですが、海外サイトでのレビューは賛否両論のようです。
ちなみにファミ通ではプラチナ殿堂入りしているようです。

[GameSpark海外レビューまとめ]

概ね高評価のようですが、単純なゲーム性に疑問視するレビューもあるようです。

というか3部作なんですね。
最近多いですねー、3部作。
まぁ当たれば3作品分のヒットが見込めるわけですし、開発費回収の手堅い手段という事でしょうか。

そんな中どう見てもバグにしか見えないそれは仕様です。面白プレイ動画が見つかっているようです。

[GameSparkねじれた馬]
[GameSpark面白動画]

馬は明らかにバグってますが、いったいどうしたらこんな状態になるのか・・・。
面白動画はスクリプトかAIのバグといった感じでしょうか。
自由度が高いゲームはデバッグも大変でしょう。
状況によって判断するAI等を搭載していると開発時には思いもしないプレイングをされておかしなバグが発生したりするものです。

[公式サイト]
公式サイトでアサシン診断なるものが、早速やってみます。

アマチュアモード:31点_| ̄|○
あなたのアサシン適性はあまり高くありません。
あたりまえだっちゅーのw
これで100点とか出たら逆に問題だと思うよ。

で、懲りずにプロフェッショナルモードに挑戦。

アサシン診断

サガットルやん・・・。
ワダツミさんとか高そうだなぁ。

ていうか公式サイトにPS3の文字のかけらも見つからないのが気になりますが・・・。まさか出ないなんて事はないだろうしなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/410-56843880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。