Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ためになる?りされこTV テクノポップ講座(1)
りされこはQOH時代からファンな来兎さんのユニットみたいです。
DTM初心者にはとっても為になる実践テクノポップの作り方。
ニコニコ動画から火が付いた某3人組テクノポップユニットっぽい、二次元(初音ミク)+三次元(アシスタントさん)との五次元ユニットを作るそうです。
初音ミクでもともと打ち込み音楽が好きで、DTMには興味を持っていたものの、音楽知識が0で敷居の高さに躊躇していた俺にはちょっと興味をそそる内容です。
一応友達に、音楽やっている人もいるので、もし始めたら色々聞いてみたいと思います。
(まぁやらないとは思うけど。でも初音ミク使えばヴォーカルトランスも作れるじゃないか。一人で、魅力的♪)
来兎さんらしいポップな感じがキュートです♪

萌えるヘッドホン読本
オタクとしてヘッドホン好きとして、オーディオファンとしてネタでもいいから持っていたい一冊だと思います。
ああ、A500からどこへステップアップするか・・・。A900Tiいっちまうか・・・。
ちょっとリスキーかなぁ。A900は微妙って言われてるし、でもフィット感重視で考えると、
オーテク製品以外そのものがリスキーなんだよなぁ。
でもケーブル両出しな時点でA900Tiもアウトなわけで、あうあう。
とりあえず無難にA900にステップアップするかぁ。とみせかけてA700にいっちまうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/407-949b742d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。