Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまりにも1が黒歴史な出来だったので、2は最初からスルーしていたらOPからして凝っていて出来がいいと聞いて早速予約して見たのが4話。
で、いきなり田中と大野さんの原作より濃ゆ~いエピソードに驚いていたら風の噂で脚本が原作者だと知る。
なるほど納得。
納得というか完全にやりすぎだろw

で、データを確認しようと公式見に行ったら・・・、ぶほっw
杜仲茶吹き出しちまった。
毎週更新してるのか知らないけど、サイト見に行ってこれは吹くだろ。
腐女子大喜びですかそうですか。
まぁげんしけんならこれくらいやってもおかしくないというか、1のアレはなんだったんだろうかというくらい予算力の入れようが違う気がする。
原作読んでないと吹かないと思うけど、原作の中でも一番おいしいネタだったしなぁ。


って妄想シーンだけで10分かよw

で過去話補完しようと思ったらOP差し替えMADだらけじゃねぇか。
まぁあのOPじゃ無理ないか・・・。
で、無編集でこのシンクロ率はいったい・・・。

ていうかニコニコ側でアスペクト比維持するようになったのに、アスペクト比意識してない奴多すぎだろ・・・。
AviUtlで黒帯付与していた頃が懐かしい・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/387-7949e9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。