Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンロクマラーにはガイシュツだとは思いますが、一度も実行した覚えが無いキャッシュ削除≒簡易デフラグ。
忘れそうなので、やり方自分用メモ。

(1)ダッシュボードにてシステムの画面へ。
(2)メモリーの項目を選んでストレージ選択画面へ。
(3)HDD、メモリカードの項目を選択したとき、Yボタンを押す。
(4)名前の変更や初期化を行わず、次のコマンドをおもむろに入力。
コマンド: X X LB RB X X (いずれもボタンを順番にしっかり押す)
(5)コマンドが成功すると、右より整理するかの確認ブレード表示が出る。ここで「はい」を選択してAボタン。

※DLしたパッチ等も一緒に消されるようなので注意しましょう。
 久しぶりに立ち上げたソフトとか軒並みパッチDLでまくります。

余談ですが、キャッシュ領域ではない通常領域のデフラグも欲しい気がします。
特にインストールする時に断片化を防いで少しでもパフォーマンスを上げるために、デフラグしてから実行したいものです。
是非次のアップデートにはお願いします、マイクロソフト様。

まぁでもEDF3の処理落ちは仕様だと思います。
EDF3以外で処理落ちを感じた事がないので・・・。
あとアイマスは鑑賞ソフトの方を欲しくなるくらいかったるい事に気付きました。
攻略サイトとか見に行ったら、余計に拍車がかかってかったるいです。うーむ。
鑑賞ソフト需要あるような気がします。
まぁまったりπタッチしましょうか・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/386-48ca5dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。