Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラゲ情報だったのでちょっと遅めに。(という言い訳

それはともかくとして、なんだこのゲームは?
どう贔屓目に見てもファンディスク。
とても新作とは言えないレベルの内容でしょう。

アイドル達が出演するステージのメンバー、衣装、楽曲をコーディネートして楽しむゲームって、それゲームじゃねー!
ただの鑑賞ソフトじゃないか。
グラフィック的にもほぼ完全に前作のまま。

ジャンルを見ると、「アイドル・ライブ」なるほど、ゲームとしては売り出していないのね。
そしてアニメのDVDが同梱されると。

つまりロボットアニメでないアイドルマスターとしてのアニメに価値を見出せとそういう事でしょうか。

まぁ俺はプラコレ組なので、半額になるというDLCすら利用するかどうか微妙ですけれども。



アイドルマスターで検索すると何故かひっかかってしまう謎のエロゲー
・・・愛DOLL! ~マスター、吹いたw
クリックしてみると「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」
にアイドルマスターがあるのは当たり前だ~!
全部Amazonの罠。


[日刊スレッドガイド]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/361-4cd394f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。