Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
北米ではミリオンヒットを記録したカプコンの和製TPSロストプラネットがPS3に移植されるそうです。
まぁこれだけ時間がたった後なら、いいんじゃないかなぁ。
むしろあの大迫力のゲームを多くのゲーマーに遊んでもらいたいと考えれば喜ばしい事ですが、ここでデッドライジング等なんでもかんでもマルチ展開というは勘弁してほしいところです。
やはり各プラットフォームに固定の看板タイトルは欲しいものです。
モンハン3をWii固定にするなら、デッドラは多機種で出すなよカプコン。

プラチナコレクションでとってもお得♪
コメント
この記事へのコメント
ロスプラOnryOnなのにPS3で出せるんですね、
期間限定なのかな・・・
しかしカプコンはいろんなところに出しますね、
この逆のパターンもあるんでしょうけど。
2007/10/25(木) 22:43 | URL | 七月 #5VosdnYU[ 編集]
カプンコに限ってはOnlyOnも効力を示しそうにありませんね。
期間限定の契約なのか、それとも法的な契約はないのか。
2007/10/26(金) 12:43 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
OnryOnは北米には表記が無いから北米のみマルチという見解もあるようですが、どうなんでしょうね。明確な線引きがわからないし。
2007/10/26(金) 23:08 | URL | ナギ #-[ 編集]
日本での発売も匂わせるコメントもあったようですが、まぁカプコンなら出すでしょう。
ていうかPCで出てる時点でOnlyOnもクソもないです。
まぁPS3の少ないメモリで移植するのが大変そうな気もします。
特にEDRAMの裏技的使用法でフィルレート大分稼いでいるらしいので、100%移植は無理でしょうねぇ。
2007/10/27(土) 00:46 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
http://omoikane.minstrum.net/RSX_win.jpg
上記が本当ならえらい事です。

あ、初音ミクの絵、お願いしますw
2007/10/27(土) 20:17 | URL | ナギ #-[ 編集]
ソースは2chですか?
まぁエントリーにしちゃうくらいの劣化具合に吹きましたw
まぁこんなもんでしょう。
初音ミク?え?なんのことですか?(’A`)
2007/10/28(日) 12:21 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/359-76d20b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
