Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
風邪をこじらせたり、インフルにかかりそうになってたり、
祝ってくれる席なのに、最終的には酔っ払いに暴力行為を受けて
肉体的、精神的、物理的傷害を受けて3日くらい寝込んだり、
更新が滞ってしまいまことにあいすみません。

というか、更新しても読んで下さる方がいるのか未だに疑問。

でもきっと読んで下さるであろう方の為にも、自分のストレス発散の為にも(ヲイ 更新頻度は上げて行きたいと思っています。

というか最近このブログの扱いについても悩んでいまして、
360Watchなる大仰なタイトルなわりにちっとも360ネタを
扱っていないじゃないかというツッコミは受けませんが、
自主的に受けております。

なのでそういうネタは別に分けようかとも思ったのですが、
関係ないネタで訪れてくれた方にも、トップページに
360の紹介記事(そのうち必ずなんらかの形にします)を
見てもらって、興味を持ってもらったらいいんじゃないかなぁ
と思いまして、現在のスタイルを貫こうと思います。
勿論メインは360です。これは間違いありません。

基本的に他のネタにしても360にできるだけ絡んだネタを
扱いたいと思います。ニコニコ動画とか。

あと荒れ放題になっているデザイン周りももう少し整理したいです。

あと最近某掲示板からちみっとアクセスがあるようなのですが、
スレが特定できません・・・。
気になって夜も眠れない。

気になるといえば、某JRの駅で見かけた自動販売機。
20071025013306.jpg

ちょwどれだけコーラをアピールすれば気が済むんだw
コーラ自重w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/356-2e8b8e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
