Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071022020602
その日いつものように日課になっているE4のスコアアタックに挑戦していた。
何故かスコアが低いステージ3の上位を狙う。結果ランク9位を取れたので面倒になってプレイ終了しリーダーボードを確認し自己満足すると、ダッシュボードに戻り電源ボタンを押下する。
すると何故かリングライトが赤く3つ灯るではないか…、何故!?
二回目のリングライトオブデス発動である…。
しかし保証延長があるので今回は安心だ。
前回は保証が切れていたので叩いて直したものの今回はその必要はない。うむ安心だ。
しかし早く修理に出さないと11月1日のプラコレラッシュに間に合わない。…急がねば。
思うにE4はCPU負荷が高いのではないだろうか。時々処理落ちも発生していた。大量のスプライトとそれが爆発した時の当たり判定。恐らく1コアのみで処理しているだろうし、かなり発熱が来ていたのではないかと予測する。
やはりここはファルコンの速い時期での投入が望まれる。
この年末商戦に間に合っていれば大分大きなプラスになっただろうに。
だがソフトラインナップでは他機種に負けていないどころか一番充実しているのではないだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/354-9f5423c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。