Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
新タイプ発表でラインナップが3種類になったPS3。
新型:39,980円(HDD 40GB)
旧型:54,980円(HDD 60GB)
旧型:44,980円(HDD 20GB)

しかし、PS2のアップスケーリング互換や、アップデートにより非常に高音質になったと評判のSACD再生等を非対応とした機能削減版のようです。

現状のPS3のソフトランナップを見る限り益々ブルーレイプレイヤーの様相を呈してきたPS3。
雑誌にも任天堂とマイクロソフトに大きく水をあけられたソニーコンピューターエンタテインメントと見出しが出てましたね。
グローバルな視点で見るとそうなのでしょうが、日本ユーザーとしてはピンとこない話です。
MSKKさん、宣伝をしっかりお願いします。
特にロストオデッセイ。TGSの時に井上雄彦さんの紹介忘れていましたよ!
やっぱり鳥山明のブルードラゴンのネームバリューはライトユーザーに訴求力があるので、坂口氏のロストオデッセイよりは、井上雄彦のロストオデッセイとするくらいしてもいいんじゃないでしょうか?

[Game Watch]
ていうか、職場のまわりのコンビニにペプシNEXが売ってません。
朝買う時は、かなり歩いて遠くのコンビニに1件だけ売っているところがあるので、そこへ行っていますが、すごく時間がもったいない。
なぜどこもかしこもZEROなんだよ!
ZEROまずいよ、NEXにしてよ!
ZEROは炭酸は強烈ですが、味が薄いのでいまいちなのですよ。(TдT)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/341-55255389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
