Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
まず容量1.9Gというのに驚いた。
FTTHのおかげでDL時間は気にならないが、HDD容量的にキツイ・・・。
色々体験版を消しました。

で早速プレイ。
最初にキャラを作るとは思わなかった。
なんかMMORPGみたいです。
種類少ないですけどね。
どうやら駆け出しの傭兵から成り上がっていくようです。
THE GEKOKUJOU!
とっとと女キャラを作って戦場へ。

・・・なんでカメラの左右がリバースやねん!

思わずFF12を思い出した。
たぶんオプションで変更できるんだろうけど、体験版ではオプションに入れないので確認のしようがない。
もし買った後変更不能だったらお蔵入り確定。
(FF12は次の日に売りました。)
まぁでもなんとか視点デフォルト操作をやりくりしてプレイ続行してみました。
Aボタンを押すと近くのフリーの部隊の指揮権をGETするようなのですが、押しやすい位置にあるAボタンだけに、戦闘に夢中になってると間違って押してしまう。
そして指揮権放棄・・・。
騎兵とかだとさっさとどっかに行ってしまって、1人戦場に取り残される・・・。
結構買う気あったんですが、この2点で買う気失せました。
三国志とか戦国時代とかまじで苦手なので、なんとか中世版無双とか出してくれないものか。
アーサー王とか。
ブリテン無双出たらかなりの勢いで買いますよ。
Ωフォースさん頼みます(-人-)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/338-54c822a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
