Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
放送前はTMAのパクリAVを(悪い意味で)超えるクオリティとしてネットで話題沸騰だったネギまのドラマ版をドラマ版故に見逃してしまいました・・・。
EPGの属性をアニメにしてほしかったぜ・・・。
とっとと録画設定しときました。
しかし、こんな時はニコニコ動画がありがたい。
どれどれ・・・

な、なんだこのオープニングは・・・。

20071008011940.jpg

茶々丸がマグマ大使にしか見えねぇ・・・。ひどすぎる・・・。
これがハイビジョン放送されていたのか・・・。
まぁオープニングは毎週見れるので、来週分はハイビジョンでしっかり見てみたいと思います。
なんていうか歌といいとてもAKB48っぽいです。AKB48よくしらんですが。

重くなるので、後は↓で色々突っ込みたいと思います。
20071008014405.jpg

幼女アスナのシーンから始まります。
以外に原作を昇華しようという意思が感じられてビックリです。

そしてシーンチェンジで少女アスナに。
20071008014518.jpg

いきなりパンチラというかケツモロダイブシーン。
お色気シーンで視聴者をなんとか釘付けにしようという制作者の意図が透けて見えます。

20071008014652.jpg

そして「タカハタ先生、タカハタ先生、タカハタ先生、以下エンドレス」と連呼するリアルで聞くとかなりヤバイ、キモイシーン。
そしてそのアスナの想い人のタカハタ先生というと。
20071008014826.jpg

どう見てもヒロシです。本当にありがとうございました。
お決まりの名台詞は本編で聞けるのでしょうか?(ねーよ

(とか更新してたらみなみけが始まってました。うーん微妙・・・。今日の5の2の方が良かったなぁ。やっぱりあの独特の間はマンガでした表現できないと思うんだよなぁ)

20071008015156.jpg

そしてネギがアスナに魔法がばれて追求されるシーン。
音楽はどう贔屓目に聞いてもハリーポッター。
そして服が脱げるシーンは、吹き飛ばす事に。
くまパンはタカハタ(ヒロシ)にばれてはいるようですが。

20071008015334.jpg

そして、「こういう娘は好きですか?」
って、中央のネクラ少女がのどかなのはわかる。かろうじてわかる。
しかし左はパルで右は夕映なのかっ!?
本当にTMAのAVレベルのキャスティング・・・。あれはねーよ・・・。

20071008015714.jpg

そして図書室で痴女化するのどか。
ヲイヲイヲイ・・・。(ネギが媚薬飲んでるんだっけか、飛ばし飛ばし見てるので原作の記憶を思い出しながら・・・

20071008015831.jpg

そしてアスナとネギのキスシーン。
まぁ、原作ファンならこれが寸止めなのは規定事項ですが、てか寸止めですらないですな。

しかしざっと見る限り大分香ばしいですね。
これをフルに見るのは大分ツライ気がしますが、その拷問に耐え抜きたいと思います。
いや、時間の無駄か・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/333-36db7a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
