Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
10月14日に六本木ヒルズ49階で行われる、次世代マルチチャンネル視聴講演会。

「音もHD。」に当選してしまいました。

先日INVITATIONチケットが送付されてきました。
20071005023314.jpg

うおおおおおおおおおお、まじでうれしいですが、
こんな若輩者が当選してすみません。
あの憧れの「麻倉怜二氏」の講演を受けられるとは感激です。

応募アンケートには、
「映像のHD化が進む中、音のHD化は一般にはなかなか浸透しないのが現状だと思います。 特に多チャンネル再生となるとスペースも要求され、また機材にかかる費用もかなりかかってしまいます。 しかし体験するとそういった環境が欲しくなるのは2chピュアオーディオと同じだと思います。 HDマルチチャンネルを体験できる機会が増える事を願います。」
等と偉そうな事を書いてしまいました。
オレの環境はきわめてへぼいです。

SP-Quad11L
AMP-ONKYO A933
CDP-ONKYO C733(故障中)
それにワカツキの適当なSPスタンドに、適当なブラウン管TV。
でも今非常にマルチチャンネル環境を構築したいと思ってるので、
マスター的音源環境として、耳に焼き付けてきたいと思います。

また会場での音やら機材やセッティング等色々レビューしたいと思います。乞うご期待あれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/332-ab73ad58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
