Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
まだキャンペーンが終わってませんが・・・。
しかもノーマル・・・・・・・。

誰かが2と余り変わってないとか言ってましたが、プレイするとそんなの吹っ飛びます。
あの広大な空間や、スケールの大きい戦闘は箱のメモリじゃ無理だ!

スカラベ戦とか熱すぎます。(これくらいならネタバレじゃないっしょ)

後はβやってる人には既出だろって感じでしょうが、武器の変更点とか操作性の違いとかで戸惑ってます。
特に操作はかなり前作、前々作のプレイが染み付いているので、未だに慣れません。
武器は、プラズマガンが溜め状態だとエネルギーだだ漏れになっちゃうとか。(これによって、サブマシンガンとの二丁拳銃がかなりやりづらくなりました。)
ニードラーが二丁拳銃できないとか。(そのかわり弾速上がってる気がします。マガジン総量も減ってますが・・・)
ブルートショットの爆風が広くなった気がします。ブルートショットかなりうざい。

ていうか未だにクリアできない理由は、2の時とかに突っ込みプレイやりすぎて、3でも最初から突っ込みプレイ満載になってしまっているところです。
協力プレイでんなことしたら怒られそうですが、やっちゃいそうな気がします。
味方のスコーピオンを崖から突き落としたりw
アービターにスナイパーとかハンマー持たせてみたりw

いや、でも自重するのでどなたかレジェンド4人協力プレイしましょう!
アカギさんどうですか?孫六さんどうですか?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

へ~、武器の仕様以前と変わってるんですね。
私ニードラー大好きっ子だったのですがorz

それにしても3面白そうっすねー!!
あー、早くやりたい!!!
2007/10/03(水) 00:39 | URL | だいっけ #JalddpaA[ 編集]
どうも~。

それでもニードラー強いですよ。
あのSFスケール感はやっぱり最高ですが、残念な点もちらほら。
まぁでも面白いというか、すごいです。
2007/10/04(木) 12:58 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/329-d6a324b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
