Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
とうとう史上最低の主人公が登場するアニメ「School Days」も最終回を迎えました。
どん底に落ちた誠にいったいどんな結末が待ち受けるのか、楽しみにしていた方も多いはず。
さっそく早起きして、録画した映像をチェック!

・・・・


え・・・・


!?


scoolDays13.jpg

どう見ても城です。
本当にありがとうございました。

・・・、これマジですか?
あれですか、放送コードアウトな内容で、放送中止ってやつですか。
いったいどんな過激な内容にしちゃったんだYO!

いや・・・きっとどこかの放送局では、放送されたはず。
ニコニコを探せばきっとある・・・、・・・あった!


追記:
どうやら放送中止の訳は、娘による警官の父親殺害事件とアニメ中に女子高生の殺害シーンが含まれており、リンクするため自主規制したとの事らしいです。(原作をプレイしてないのでわかりませんが、世界か言葉が実行するのは間違いないでしょうね)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/318-53318efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
