Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
サムソンのUSB型メモリデジタルオーディオプレイヤーを買ってみました。
1GB 4,980円
2GB 6,980円
4GB 9,980円
という激安ラインアップ。込み込みなのでこの値段で買えます。
俺は安さに眩んで1GBをチョイス。
液晶が黒地に青い字なので、本体カラーは黒にしました。
白もiPodのパクリみたいな感じでよかったんですけどね。
操作はタッチ式で感度は普通です。
クリップが付属しているので、ズボンのポケットとかにひっかけられて便利です。
但し取り付けが異常に固いので注意が必要です。壊れるかというくらい力を入れて押し付けないとはまりません。KIAIです。

YP-U3-00-1.jpg
こんな感じで届きました。
まぁまぁなパッケージ。
おまけに210円分の音楽ダウンロードチケットが付いてました。
まぁつかいませんがw面倒だから。

[SAMSUNG DIRECT]

細かいレビューは下記より↓
YP-U3-05.jpg
液晶はこんな感じです。
割とオーソドックスなフォルダタイプ。
プレイリストがあるくらいで、タグ検索はないようです。
まぁ普通です。
これ買う前に使っていたのが、今はなきRio SU30 256MBなので使用感はあまり変わらないです。
むしろユーザーボタンでリピート変更したり、イコライザ変えられたりするのでこっちの方が使いやすいです。
イコライザも種類が豊富で、音質も普通だと思います。
なによりメモリ型(端子飛び出し式です)でこのサイズはなかなかにコンパクト。そして胸ポケットに入れても負担に感じない軽さ。魅力的です。

YP-U3-03.jpg
SU30と比べると大分スマート。

YP-U3-04.jpg
特に厚さはかなり薄いです。
ZenStoneとか別に安く感じないんですが・・・。

値段も安いので、まだDAPを持っていない方や、HDDタイプを持っているけど、運動時にメモリタイプが欲しいという方におすすめします。

コメント
この記事へのコメント
分かってて書いていると思うが、サムスンな!

オレはやっぱMP3でも出来るだけ高音質で入れるからメモリタイプだと容量的に厳しいのな・・・
HDDタイプでナイト死ぬるw
2007/09/16(日) 11:16 | URL | ガル #co9xvPLk[ 編集]
じゃあ160GBのiPodクラシックがいいじゃない。
あれ?サムスンだっけ。サムソンだと思っていたよ。三星。
2007/09/16(日) 13:50 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/312-c90cd551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
