Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
たぶん丁daiさんに会わなかったら、セイバーを買う事もなかっただろう。
素人でもそれなりに頑張って撮影してみたので、どうぞ。


お目汚しだと思いますが・・・


Saver01.jpg
どうでしょう?
なるべくパッケージ裏面のリファレンスポーズを再現しようと四苦八苦してみました。
本格的なフィギュア写真第一号となりますので、練乳はかかってないですが、丁daiさんに捧げます。

第二号はちょっとひどいネタが。
20070914013127.jpg
ヨドバシのフィギュアコーナーにあったんですが、ひどくないですか?
生ケツ丸出しですよ。なんという手抜き。まるで丁daiさんに練乳かけてくれと催促しているようです(シネヨ

VFTS0075.jpg

最後は特に何もないので、さりげなく綺麗な空の写真を一枚。
時々気まぐれでこういう事をやるのが360ヲチです!
eMの発売イベントには乱入するわ、360カフェには入り浸るし、ゲームショウは毎年行くし。
下手なスタッフよりハードやソフトに詳しいし。
昔もフロムの社員さんと御伽エンジンについて濃い話をかわしたもんでした。
なんか360オフ会とかないかな~とか密かに期待していたりします。
なんとか絶望先生のコスプレをしていく予定だったのですが、無理そうなので、MSブースに仏頂面をした身長184cmの黒ぶちセルフレームメガネがいたらたぶん俺です。
「らでおまにあ」さんですか?とか気軽に声をかけて見て下さい。
にこやかに、ジーロのフィギュアを進呈します。
たぶん当日は縦ストライプのシャツを着ていると思います。大ヒント。
まぁこういう告知をして声をかけられた事はないんですがね。
コメント
この記事へのコメント
ゲームショウ行けるなら声かけますけどねw
如何せん東京は遠い…

僕もこのセイバーもってますが、
武装が144/1のガンプラのドムから強奪した
マシンガンになってます、ぴったりサイズでした。
2007/09/14(金) 22:51 | URL | 七月 #5VosdnYU[ 編集]
そんな七月さんは、おうちでゲームショウで楽しんでください!
きっと楽しめる、楽しめるはず・・・。
MSだからなぁ・・・。

リボルテックのあの機構を見てると、武装錬金の斗貴子さんのバルキリースカートとか相性バッチリなんじゃないかと思ってしょうがない。
そしてマシンガン?カ・イ・カ・ン♪
2007/09/14(金) 23:16 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
久々にまいどー

私もリボルテックセイバーたん買ったんですが、あれ微妙に立ちバランス大変じゃないですか・・・
まぁ色々持たせられて面白いのですが・・・とりあえずモンハンの武器もたせてあります(URL参照)
2007/09/15(土) 01:12 | URL | ぽょぽょ-ALTERNATIVE- #-[ 編集]
どうも~。

そうなのです。自立させるのがもの凄く大変なのです。
だからなんとかバランスをとりつつ、立った、クララが立ったってー時に急いで写真を撮ります。
んで撮った直後に倒れたりしますw
武器はまだ持ってないんで、遊ばせたりはできなんですが、
無限の住人の武器シリーズでも買ってみましょうかw
っていうか、ぽょさんスペースですか~。
自分も最初スペースでしたが、あまりの重さと使いづらさと度重なる仕様変更に嫌気がさしてどんどん移り変わってゆきました。
んでFC2に永住するつもりです。
さすがユーザー数No1だけあって、バランスのとれた使いやすさがあります。
ってさっそくリンク貼らせていただきますね♪
2007/09/15(土) 06:11 | URL | Radeomania #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/309-0a41616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
