Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トリガーハートエグゼリカがXBLAで販売されると言うのにも驚いたのですが、トレジャーの名作STG斑鳩もXBLAで販売されるんです!
その他キューエンタテインメントのRez HD(振動パックはなさそうなのでいまいち?)、Every Extend Extra Extreme、ハドソンのオメガファイブ、タイトーのEXITとパッケージソフトでも良さそうなタイトルがXBLAで販売される事になります。
パッケージと比べるとネットワーク環境がある人しか購入できないというリスクはあるものの、流通や生産コストからは解放されるわけで一長一短あるのでしょう。
なによりXBLAの最大容量が512MBまで拡張されたのが一番大きいと思いますが。
プリレンダムービーを使わなければ十分な容量だと思います。
実際300MB程度の体験版がいくつもありますし。
ちょっと気になったのが、オメガファイブ。
omega5.jpg

米のメーカーが開発している横STGのようなんですが、どことなくカプコンのロストワールド(MDではフォーゴットンワールド)を彷彿させて、興味を持っています。
いずれもルミネス程度の価格であれば、それなりにお手軽に買えますし、いいんじゃないかと思います。
が、さすがに20GBのHDDじゃ足りないんじゃないかと思い始めてます。
かといって120GBがあの値段じゃあなぁ・・・。悩ましい・・・。

[ソース:Game Watch]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/304-cabde73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。