Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
月曜の朝はいつもブルマン(※)だ。
そんなブルマンを吹っ飛ばしてくれる、黒い3種の神器がある。
1.キシリッシュ・ハイパークール(史上最強のミント指数を持つ最強のガム)
2.ミンティア・ドライハード(史上最強のミント指数を持つ最強のタブレット)
3.ペプシNEX(カロリー0のペプシ)

この3つがあれば、どんな憂鬱さ加減も一気に爽快リフレッシュ!
ところが、
ところがだ。
いつものコンビニからNEXが消えているっ!
変わりに収まっているのが、コーラZERO・・・orz
どうやらライバル商品に立ち退き要求されたようだ。
駄目だっ、コーラじゃ駄目なんだ。
特にZEROは格別だめだ。味が薄いというか、炭酸がきついだけで、脳髄への刺激が足りない。
ペプシ(ツイストでも可)が一番なのは言うまでもないが、
流石に高頻度に飲むのはまずい。
そこでNEX!
劣化はあるが、確実にペプシテイスト。
これでカロリー0。
いったいどんな甘味料マジックを使っているのやら・・・。
結局ZEROを買ったわけですが、憂鬱は晴れませんでした・・・OTL


(※)ブルーマンデー。つまり憂鬱な月曜日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/297-423dc784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
