Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
DARKER THAN BLACK 黒の契約者
第22話 「粛正の街は涙に濡れて…後編」
感想・・・。
November11.jpg
まずはこれを見て欲しい。この話はこのインパクト以外何も残らない・・・。
腐女子補給回?・・・いやいやそんなレベルじゃねーぞ!
ノーベンバー11「いいのかい?そんなホイホイついてきちまって、おれはノンケでも全然構わないんだぜ?」
とマオにいったかは定かではないが、明らかにそんな感じ。
まぁマオは拉致されたんですがね。強制猥褻です。犯罪です。
それにしても、何故脱ぐ・・・。

まぁこのアニメ全体的にクオリティが高く非常に楽しめます。
ストーリー的にも謎も多く、先の展開が気になるアニメです。
アクションシーンもかっこよく、コードギアスと甲殻機動隊を足して3で割ったような印象です。
ギアス2期のつなぎという評価では勿体ないアニメです。
限定的な能力で、どれだけうまく立ち回るかというような戦闘シーンはかなり好みです。
最初多少作画崩壊の兆しがあり、不安になったのですが、最近は安定しているようです。
さすがボンズ。毎度毎度いいクオリティです。


DVDも手頃な値段なのではないでしょうか。うーん欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/294-9be2ea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3ノーベンバーの行方を捜査するMI6によって取調べを受ける未咲。その頃、アンバーに捕らえられたマオ、そしてノーベンバーは衝撃的な事実を知らされる。南米が消失した理由、博士の研究内容。そして、マオや黒の所属する「組織」の謎。イ...
2007/09/09(日) 20:24:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 21 / 萌え評価 26 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 58 / お色気評価 59 / 総合評価 30レビュー数 138 件 ノーベンバーの行方を捜査するMI6によって取調べを受ける未咲。その頃、アンバーに捕らえられたマオ、そしてノーベンバーは衝撃的な事実を知らさ
2007/09/14(金) 22:50:31 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
