Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
第一位 松山愛理 (正確には松山愛里さんですw

第二位 ひぐらしがなく頃に(Tdaiさんの恩恵です・・・

第三位 xbox360(メインテーマが3位って・・・先月はそういう月なんです

第四位 RD-S300(レビューに意外にアクセスがありました

第五位 ニコニコ(以前は圧倒的にニコニコが大半を占めてました
(アクセス数はお察し下さい・・・。

公式ファンサイトを目指しているのに、メインが3位・・・。
反省あります。

次点でらぶデス2が来てますが、グラボが逝ってしまったので、
購入は見送りです。
ウチのM/Bはヘボイので、AGPがx4なのです。
今更購入対象製品がないのでアップグレードは絶望的です。
適当に自作マシン組んで、安いRadeon1950Proでもぶっ挿そうと思っています。

以前登録していた某派遣会社から不正搾取金が半分返ってきますし、
ウニオンが頑張ってくれれば全額戻ってくるかもしれません。
がんばれウニオン!

あとブログを更新したり、検索したりして思う事。
あまり内容のないエントリーを作らないように気をつけたいと思います。
特に特定のソフトや機種の事を書く際はできるだけレビュー又はレビューに近い形で有益な情報をできるだけ載せる欧米スタイルを目標にしたいと思います。
でもこのエントリー内容ないですねwまぁこういうのもブログの醍醐味だったりもするんですが、検索結果をカオスにするので考えものでもあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/288-f5a044a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
