Xbox360、PC、A&V、アニメ等を本音でつぶやくblog
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人間工学に基づくデザインにより、自宅でもリアルなドライビング感覚が味わえると好評のワイヤレスレーシングホイールですが、ACアダプタで接続した際に部品の一部が発熱し、発煙等の恐れがあるそうです。
電池やバッテリーでの使用時は問題ないとの事で、ACアダプタは使用しない方がいいそうです。
[情報元:MSNニュース]

まだ実害はないそうですが、MSは予防措置を取るようなのでユーザーの方は登録した方がよさそうです。
[MS公式発表&予防措置リンク(8月27日~)]

まぁこの暑さで想定外の不具合が出ているのでしょうか。
あちらこちらで発熱の不具合を見かける気がします。
ウチのPCも例にもれず・・・。
まぁパワカラ製なのでしょうがない気もしますが。
そしてパワカラでググるもしかして:パワハラとしつこくパワハラプッシュしてくるGoogle先生にげんなりします。
いいんだよパワカラで!もっとパワカラ認知させよう。
The パワカラ普及委員会。(一応正式名称は、PowerColorです)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xbox360watch.blog81.fc2.com/tb.php/279-a5602b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。